研修に参加して参りました。

2018年02月26日 21:06

こんにちは、院長の河村です。

日曜日は、いつもと違う研修に参加して参りました。

ドックペストセメント療法についてです。

アメリカの治療法で、歯をできるだけ削らず、大きな虫歯でも神経を残こすことができると期待させる治療法です。

19世紀からあるセメントを1990年代に改良され現在に至るものです。

日本でもすでに数多くの先生に採用されています。

知識は最新でありたいですが、材料の最新は、実は不安な部分もありますので、歴史があって、他の多くの先生が採用されているものなら、当院でも採用してもよいと私は考えています。

来月あたりには、材料がきますので。皆様にしっかりお話できるようになると思います。

ブラインドがつきました☺

2018年02月19日 09:48

受付にやっとブラインドがつきました!!

太陽の日が入ってとってもまぶしい受付が改善されました❤

夏場は特に皆様にはご迷惑をおかけしました(‘;’)

 

これからもよろしくお願いします( ˘ω˘ )❤

朝礼☺

2018年02月15日 09:21

公園通り歯科の朝礼が変わり

とても元気な朝礼に変わりました。

朝から大きな声をだすと元気がでますね❤

 

東京研修

2018年02月10日 00:36

こんにちは、院長の河村です。

今週は、6名のスタッフと共に東京に研修に行って参りました。

4月13日に当院にてオープンする、デンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」の事前研修を受けて参りました。

本部の要求する厳しい基準をしっかり学びました。通常の歯科医院と違い、しっかりきれいになるのはもちろん、ウトウト眠れる心地よさも要求されます。

あまりの厳しさに落ち込む者、涙を流す者、続出の研修でした。

しかし、この3日の研修で、スタッフは素晴らしく成長をしました。

オープンまでの2ヶ月間、しっかりトレーニングを積み、本部の基準をクリアして皆様の前に立ちたいを思います。

 

雪(‘ω’)ノ

2018年02月06日 16:41

 

こんにちは♪

寒いですね~

昨日今日はスタッフと院長が東京研修に行っているので受付1人と藤川先生で診療しています。

いつもはたくさんいる人がいないので院内はとっても静かで寒いです(‘;’)

 

明日、明後日は休診になります。

金曜日は院長はいないのですが、通常通り診療をします。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

1 / 11

PAGE TOP

お問い合わせはこちら
アクセスはこちら
診療時間