ヨガ&ランチ

2016年11月30日 23:29

img_1143 img_1144 img_1146

こんにちは、院長の河村です。

11/30水曜は恒例の、ヨガでした。(宇部市 厚南の プライベートスタジオA さんです。)

女性専用のスタジオですが、妻と一緒なら参加OKということで、一緒に通っています。

今回は、体幹を鍛えてポーズをいろいろ教えていただきました。

体が硬いので、体の使い方が間違っていたのか、夜になってから筋肉痛です。

帰りは、ビストロ NAOさんでランチです。

1600円くらいのランチで、前菜とデザートもつきます。
メインはお魚かお肉から選びます。
お肉を選びました。豚肉でしたが、とても柔らかく、美味しかったです。

パンがおかわり自由でした。
メインのソースがとても美味しくて、パンつけて食べましたよ。

宮島🍁

2016年11月29日 18:43

こんにちは!衛生士の宮崎です🎶

先日は2連休だったので宮島に行ってきました♬

久しぶりの宮島だったのですが、とても寒かったです😣!

image1

紅葉はほとんど散ってしまっていたので、もう少し早くに行けば良かったなと後悔しています😅

私の好きな揚げもみじも食べてきましたよ🍁クリーム味が美味しかったです♬

広島で買い物もできて満足な休日でした(^^)❤

また今日から気を引き締めて仕事頑張ります💪

 

こうよう見にいこうよう🌸

2016年11月28日 14:14

こんにちは(‘ω’)ノ受付のたなかゆめです

ぷち旅行してきました♪

こうよう見にいこうよ~①

綺麗に紅葉してました(∩´∀`)∩

attachment00

 

こうよう見にいこうよ~②

こっちはあまり紅葉してませんでしたが(;^ω^)

a

 

今年も残り少なくなってきましたね!

残り1か月くらいです!がんばりましょう♡

 

錦帯橋🌉

2016年11月25日 10:26

こんにちは 衛生士田中です😆❤

岩国の錦帯橋に行ってきました(^^)!!

寒い日だったんですが人がたくさんいましたよ~

ロープウェイに乗って岩国城まで行ったのは初めてでした👌

attachment00

帰りは山賊によってご飯を食べて帰りました🍎

とても楽しい休日でした(^O^)/

クリスマス

2016年11月24日 13:55

img_1135

こんにちは、院長の河村です。このところ、休診日は研修続きで世の中からおいてゆかれてました。

街はすっかりクリスマスになってました。

勤労感謝の日は、横浜で研修でしたが、ちょっと時間があってので、街をぶらぶらしました。写真は日産の本社です。

特にあてはなかったのですが、イルミネーションがキラキラしていましたので、1枚撮影しました。色が変わってきれいな感じでしたが、写真では、なかなか表現できませんね。

デパートの高級ブランドエリアを冷やかしにゆきましたが、お客さんがたくさんいました。

さすが、都会はお金持ちが多いようですね。

買えませんが、見るのは好きです。(笑)

img_1133

ドライブ🚗

2016年11月22日 14:32

こんにちは😄衛生士の中川です!

少し前ですが、ひさしぶりに専門の時の友達とあそびました❤

長門までドライブして有名な神社?にも行きました😁笑

 

image1

いろんな話もできたしたのしかったです♬

結婚して家事もしながら衛生士としても働いていてほんとにすごいなぁ~といつも尊敬します😍!!

私も負けずにもっとがんばろうっ\(^o^)/

ありがとうございます❤

2016年11月21日 16:55

こんにちは😉 衛生士の宮﨑です♪

先週の17日にみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました❤

ケーキもハートの形ですごく可愛かったです(^^)

image1

プレゼントもかわいいものを貰ってとても大満足です♬

大切に使おうと思います😄 ありがとうございました!!

 

東京😊

2016年11月18日 16:28

こんにちは 衛生士田中です🍎

家族で東京に行ってきました(^_-)✩

attachment00

買い物や観光もせずひたすらデイズニーを満喫しました!笑

パレードもいい場所で見れて幸せでした(^O^)/✨

久しぶりにたくさん歩いたので疲れましたが楽しかったです👌

小倉でお食事

2016年11月17日 12:51

img_1121

17日(水)は、家族で小倉に食事に出かけました。

今回は、小倉馬借の「ビストロいしだ」さんに行きました。

コースは3,800円のコースで、お肉もお魚も出てきて、満足しました。

マツタケのスープも出てきましたよ。

追加で、エゾジカのステーキも頂きました。臭味もなく、獣肉が嫌いな妻も美味しく頂きました。

「獣」がすきな私には、少し物足りなさを感じましたが、(笑)おいしかったです。

焼き立てのプランスパンもカリッとして、固さがいい感じで、美味しくておかわりしました。

21:30までは禁煙というのは、いいですね。

今回は、食べログになってしまいましたね。

寒さも増してきましたので、みなさま、お風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしください。

 

誕生日♥

2016年11月15日 14:27

こんにちは、受付のたなかです(=^・^=)

今月11月11日に誕生日を迎えました🎶

恒例のお誕生日ケーキ、プレゼントをみんなからいただきました(‘ω’)

かわいいケーキでした💛

次は衛生士 宮崎ちゃんの誕生日会があるのではりきって

準備を進めていってます!!

秋はスタッフ3人誕生日ラッシュにかかります(;^ω^)🎶

寒くなりましたが、みなさん、風邪をひかないように

体調にはお気をつけくださいね(∩´∀`)∩

 

attachment00

 

1 / 212

PAGE TOP

月別アーカイブ

〒756-0814
山口県山陽小野田市千代町1丁目8-26
(セントラルホテル 1階です。)
医療法人 敬清会 公園通り歯科
TEL: 0836-39-6983

診療時間
殺菌水システムについて
お問い合わせ
医院外観
お問い合わせはこちら
アクセスはこちら
診療時間